良いコンテンツを書くのは難しいです。よく研究されていて、よく書かれていて有益なコンテンツを定期的に出していますか。あなたがそれほどの努力をしているならば、あなたはあなたの努力が報われることを望みます。

最初にそれがどれほど深いかを見ずにプールに飛び込むことはできません。水をチェックせずにコンテンツを書くのを間違えないでください。

コンテンツのランキングへの旅は、コンテンツを計画しているときに始まります。Googleのアルゴリズムの動作を無視していても、基本的なものが欠けていても、ランク付けされていない優れたコンテンツを作成するのはとても簡単です。

コンテンツが確実に認識されるようにする方法は次のとおりです。

1.コンテンツは定期的に公開する必要があります。

新しいコンテンツとして何を数えますか?
「新しいコンテンツ」とは、具体的には以前に公開したことのないコンテンツを指します。

古いコンテンツを更新することは、情報が古くなっている場合や、それを改善する機会がある場合に役立ちます。ただし、更新されたコンテンツは新しいコンテンツとしてカウントされません。関連性のない、または重要ではない古いコンテンツを削除することもできます。

「定期的に」公開とは何ですか?
少なくとも1週間に1回、理想的には1週間に2、3回、新しいコンテンツを公開するようにしてください。

残念ながら、掲載するのに最適な日はありません。多くの場合、火曜日または水曜日はうまく機能しますが、それはあなたの業界と視聴者に依存します。

あなたの理想的な投稿スケジュールを理解するために投稿コメント、グーグルアナリティクスまたはソーシャルメディアインタラクションを通してエンゲージメントを測定することを試みなさい。追加の洞察を得るために、曜日と時刻によってエンゲージメントメトリックをセグメント化します。あなたのオーディエンスが誰であるか、そしていつ彼らがあなたのコンテンツを消費するかについて考えてください。

たぶんあなたの米国の視聴者は彼らの昼休みの間にTwitterをチェックするのが好きです。あなたは午前中にあなたの記事を投稿して東部と西海岸の昼食の群衆の両方に届くように午後12時EST /午前9時PST前後にTwitterでそれを宣伝することができます。

または、あなたの聴衆は仕事中の遅い期間にあなたのコンテンツを読みたがっているかもしれません。投稿してみて、それが週末の午後に新しいものになるようにしてください。

知る唯一の方法は、実際のデータを取得することです。

「これを行うにはより効率的な方法があったことを、私は願っています」と彼は言いました。ああ!」

それは追跡することがたくさんあります。
週に2、3回投稿している場合は特に、毎週のスケジュールを守るのは難しい場合があります。いつ投稿をスケジュールするかを知ることは重要ですが、スケジュール通りに投稿する準備ができています。コンテンツを事前に計画し、文書を作成し、承認しておくと、準備ができたり、理想的な公開ウィンドウを見逃したりする前に、公開を強制されることはありません。

コンテンツを計画し、進捗状況を追跡するためのコンテンツカレンダーを作成するには、Trello、Googleドライブ(カレンダー/シート)、Microsoft Excel、またはその他の利用可能なオプションの1つを使用できます。

ブログとの統合が組み込まれている多くのプラットフォームには、自動投稿スケジュールオプションがあります。公開時に他のもので忙しくなる可能性があるのなら、あなたは善を成しています。

なぜあなたは定期的に発行する必要がありますか?
Googleは最も有用で最新の情報を配信したいと考えているため、定期的に発行するクロールサイトを優先します。新しいコンテンツをGoogleに追加すると、サイトはより頻繁に再クロールする価値があることがわかります。

コンテンツが新しくなるたびに、関連性のある新しいキーワードに集中して視認性を高めることができます。効果的なコンテンツと宣伝を組み合わせると、トラフィックが増加します。

定期的な発行スケジュールはあなたの権限にも良い影響を与えます。これはグーグルにとってのランキング要因であり、業界の評判における要因でもあります。興味深く有用なコンテンツを一貫して出すことによって、あなたは価値と洞察を提供することで知られるようになります。これは「思考リーダーシップ」と呼ばれることが多く、コミュニティ内の権威として認識されています。

あなたの将来の顧客は、あなたの思考リーダーシップを信じることで、競合他社からの低品質のコンテンツの洪水を完全に無視することができます。

あなたのコンテンツは高品質である必要があります。
高品質になるとはどういう意味ですか?
第一 -コンテンツの理想的な長さと深さは完全にあなたの目標に依存します。これらは厳格で迅速なルールではなく、コンテンツの理想的な長さを見つけるためのガイドラインにすぎません。

高いSERPランキング:最もバックリンクを取得するために、少なくとも2,000語、ただし3,000〜10,000語の単語を目標とします。理想的には、これらはより重い研究とより貴重な洞察と持ち帰りをするでしょう。もちろん、これだけの努力をしているのなら、必ずキーワードリサーチから始めてください。
ホームページ制作 佐賀で探されている方は非常に多いと感じます。
ですが、その中で感じる事は、ウェブも作りっぱなしでうまく行くというわけでは無いという事。
商売としてのサービスや機能、効能、商品の情報を余すところなく、制作時に完璧に抑える事は可能ですが、コストが掛かります。
その為に、依頼者に情報を付加し続けていただく事がホームページ制作や運営にとってとても良い形だと言えます。
そういう意味でも、佐賀でWEB制作による集客をお求めの方は株式会社ハートウェブへをの方へたくさんの成功事例をもっているハートウェブはおすすめできるといえます。
最大ソーシャルシェア:問題を解決したり面白いことを説明したりする場合は特に、1,000〜2,000語が最適です。これは権威とコミュニティの関与を強化するのに役立ちます。
最高のエンゲージメント:600語未満のブログは、特にディスカッションプロンプトの場合は、最もコメントが多い傾向があります。しかし、この長さはソーシャルシェアやSEOには役立ちません。そのため、これらのブログは、すでに視聴者がいるまで待つ必要があります。
快適な中盤:750ワードは全面的に問題なく機能します。
情報量を長さに合わせるようにしてください。3000語分の情報を1000個に絞り込んで重要な文脈を省略したり、300語の宣伝文句をソーシャルシェアを追いかけて1000語に膨らませたりしないでください。

第二 -あなたのはあなたのターゲットオーディエンスに関連している必要があります。

一貫したトピックを維持することで、読者とGoogleがサイト全体の内容を理解するのに役立ちます。
古くて不適切なコンテンツを削除し、サイトを特定のトピックグループに限定することを検討してください。

第三 -現代のコンテンツ読者には一定の期待があります。あなたがあなたの文章を読みやすくそして面白くしないならば、それは事実上聴衆を持っていません。

コンテンツを反映したビジュアルや画像を追加して興味を引きます。出発点として、セクションを分割するために300単語ごとに1つの画像を試してください。
ほとんどの段落は3文以内にしてください。デスクトップ上ではテキストのブロックのようには見えないかもしれませんが、長い段落はモバイルで読むのがあまり快適ではありません。
明確な文章作成のベストプラクティスに従います。アクティブな声を使い、主語と動詞を近づけ、文の長さを変えます。

 

品質はなぜ重要なのか?要するに、品質は権威を強化する。

 

検索アルゴリズムは、読者があなたのコンテンツとどのように関わっているかに注意を払います。コンテンツの全体的な品質が低い場合は、オーディエンスと検索エンジンの両方のクローラにとってすぐに明らかになり、両方に対する権限が損なわれます。

人々は高品質のコンテンツを読むことを好むので、適切な評判を得ることはあなたの読者と全体的なトラフィックを助けるでしょう。高品質の記事には有益な情報が含まれているため、貴重なバックリンクが表示される可能性も高くなります。そのような回答はあなたのサイトの権限を示し、ランキングを向上させます。

 

あなたのコンテンツは適切に最適化される必要があります。

どのようにコンテンツを最適化しますか?

Googleは、コンテンツ内の単語を使用してその主題を理解しているので、コンテンツがターゲットにしているキーワードに関連していることを確認してください。どの業界にもトップキーワードのテーマがあります。ページ全体のコンテンツ戦略を導くために、これらのテーマの中で関連するテーマをあなたの専門知識と組み合わせてください。

ページごとの戦略では、コンテンツに特定のキーワードを割り当てるには、検索量の多い達成可能なキーワードを見つける必要があります。

どちらの端からでも始めることができます。成果の高いキーワードテーマを中心にコンテンツを作成するか、既存のコンテンツに、検索量の少ない達成可能なキーワードを割り当てます。後者は、SEOが「低価格の果物」とよく呼ぶものです。ロングテールの検索語句は、コンテンツに関連性が高いため、すでにランク付けされています。

キーワードは自然に感じられるところにだけ置くようにしてください。ただキーワードを入れるためだけにキーワードを押し込まないでください。これは「キーワードの詰め物」として知られているSEOの基本的な罪です。それは10年前に機能しました、しかし今日グーグルはコピーへの過剰詰め込みキーワードのためにあなたを罰します。キーワード密度よりも質の高い文章を優先してください。

最後に、著名な業界のサイトや記事にリンクして、あなたのコンテンツをコンテキストに入れてください。信頼できるサイトへのアウトバウンドリンクを持つことは、ユーザーにとって有用であり、ひいてはあなたの権限を高めます。

都市は、アクセシビリティと機会の組み合わせによって都市になりました。

キーワードと優れたコンテンツをあなたのサイトの鉄道と産業としましょう。

 

結論

SEO用にページ上のコンテンツを最適化することは、最高の作家になることではありません。

それは、ベストプラクティスとグーグルのアルゴリズムの微妙な理解とのバランスをとること、それによってあなたのオンラインプレゼンスを高めるために権威とランキングを強化することです。